ゲストさんは、対象セミナーに無料で
参加できるチケットを0枚所有しています。
対象セミナーはこちら
病院の評価に追われ、保険内では伸びしろが見えない──。 PT・OTが次のステージへ進むために必要なのは、 筋膜アプローチ(左脳)×マインドフルネス(右脳)という“両面から痛みを扱う技術”。 構造だけでも、感情だけでも不十分だからこそ、統合アプローチが求められています。 ペインフリーアカデミーは、慢性痛・再発例など複雑化する痛みに対応できる臨床家を育成。 技術の幅が広がり、自費移行・週末開業などキャリアの可能性が一気に広がります。
職種や資格を登録すると、あなたに合った記事・セミナー・求人をお届けします。登録は約1分で完了します。
PT・OT・ST 約6万人の会員が使っています
登録することで、利用規約およびプライバシーポリシーに同意したものとみなされます。
パスワードをお忘れですか?
ここでしか読めないプレミアム会員限定記事もございます